EXTERIOR NEWSエクステリアニュース

2022.03.18

エクステリアカタログ改定価格表のご案内

平素は弊社商品をご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。

さて現在、原材料価格及び運送費の著しい高騰など、業界をとりまく環境はさらに厳しさを増しております。

またご高承のとおり新型コロナウイルス感染症を発端とする世界的な需給バランスが崩れたことで、海外からの資材、製品の価格が高騰しています。

弊社におきましても生産の合理化や省力化等あらゆるコストダウンに取り組んでまいりましたが自社の企業努力だけでは吸収することが困難な状況となりました。

つきましては、誠に不本意ではございますが、下記のとおり製品価格の改定をさせていただきたくお客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

製品価格に関しましては下記「エクステリアカタログ改定価格表」をご覧ください。
尚、改定価格表はエクステリアカタログPLANNING STOCK VOL.12に準ずるものとします。

今後更なる合理化、品質とサービスの向上に努め、お客様にご満足いただける体制の構築に一層の努力をする所存でございますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。            

            
                                                                                   記

                                  1、価格改定日・・・令和4年6月1日 納入分より

                                  2、対象商品・・・・弊社カタログ掲載品全般

 

以 上

pdf エクステリアカタログ改定価格表

TOP