EXTERIOR NEWSエクステリアニュース

2020.04.10

新型コロナウイルス対策についてのご案内

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、新型コロナウイルス感染拡大に関して緊急事態宣言が発令されました。

これに伴い、弊社におきましては、お客様ならびに従業員の感染防止、健康と安全を第一に考えた結果、下記の通り対応させていただくこととなりました。お得意先様各位におかれましては、大変ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

  • 期間
    緊急事態宣言が解除されるまでの期間

※新型コロナウイルス感染拡大の状況、政府の方針で都度検討し、変更がございましたらご案内申し上げます。

  • 勤務体制
    ①営業部につきましては、営業訪問、出張等の外出を控え事務所内勤務および在宅勤務とさせていただきます。

 ②製造、配送、引取業務につきましては通常通りと致しますが、感染拡大防止を目的として、業務シフトの変更(人員の分散)を 実施させていただきます。

※特に高齢者が多い職場のため、毎日の検温の徹底や倦怠感がある場合は自主的に自宅待機することを推奨し、また、出来る限り時短をすることで集団感染などによるご迷惑をお掛けしないよう心掛けております。

 

何卒ご理解、ご協力と納期的に余裕のある発注を頂けるようお願い申し上げます。

詳細につきましては、弊社営業担当までお問い合わせください。

 

pdf 新型コロナウイルス対策についてのご案内

TOP