NEWSニュース

2017.12.07

化粧ブロック(全面タイプ)の仕様変更のご案内

ご愛顧いただいております下記製品につきまして、形状の改良を致しました。

■対象製品
 ブランシリーズ ダルメ、 ブランシリーズ オーヤストーン、 ブランシリーズ マーフィル、 
 ハーモニック(各色)、ポートリブカラースクエア(各色)

■形状について
 製品の縁のテーパー(3面)が、従来製品よりも若干大きくなりました。
 本改良により、製品のカド欠けが少なくなり、施工後の見た目も従来品よりもスッキリとした印象になります。
※現状の当社在庫が無くなり次第、新テーパー品の出荷となります。
 対象製品のご発注の際には、現場ごとのご使用総数量を事前にお伝え戴きますようお願い致します。
 大変ご迷惑をお掛け致しますが、
よろしくお願い致します。

■1/2コーナーについて
 対象製品の1/2コーナーにつきましては、製造型枠の都合上、基本コーナーをカットした製品での出荷となります。
 手作業でのカット品につき、数量により生産にお時間を頂くこともございます。予めご了承ください。
 来春には改良予定です。

ご不便をお掛けいたしますが、ご迷惑を掛けぬよう精一杯の努力をさせていただく所存でございます。
何卒ご理解のほど、よろしくお願い致します。
ご不明な点がございましたら、各営業所または各担当までお問い合わせください。

  
  ▼新テーパー
img2017120701 img2017120703

  ▼旧テーパー
img2017120702 img2017120704

 

TOP